EYEFIREはベトナム産業および製造業展示会VIMF2022で特別な印象を残します。

2022/11/23

バクニンでのベトナム産業および製造業展示会VIMF2022は2022年11月11日に正式に閉幕し、来場者から多くの注目を集めました。

3日間連続でEYEFIREのブースは何百人もの関心のあるお客様をお迎えしました。VIMFバクニン2022を通じて、EYEFIREは多くの国内外のパートナーとつながり、多くのソリューションコンサルティングの依頼を受けました。

今回持って来たソリューションはアクセス管理、AIOTカメラソリューション、スマートパーキングソリューション、不良品の発見等のようなスマートファクトリソリューションでした。

これらは安全で正確かつ費用対効果の高い結果をもたらすためにほとんどの製造業が求めているソリューションです。

このVIMF2022展示イベントに参加するEYEFIREは顧客向けの現場体験システムを直接確立し、多くの来場者を魅了していました。製品の紹介と高度なAI技術の体験に加えて、EYEFIREはブースに技術エンジニアのチームを配置し、ビジネスパートナーやお客様にお客様の活動に適したソリューションについて紹介し、直接アドバイスしました。

EYEFIREのソリューション、知識と経験がベトナム産業および製造業展示会VIMF2022にもたらされ、現代経済のニーズに沿って顧客から高く評価されました。熱意、親しみやすさ、プロフェッショナリズムを備えた EYEFIRE のエンジニアチームは訪問者に好印象を残しています。

VIMF 2022 バクニンの終わりにEYEFIREは経験、関係、協力という多くの結果を得て、多くの顧客に近づけました。今後とも、お客様、パートナー様のご支援、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

EYEFIREのブースにお越しいただき、ご連絡いただいたお客様とパートナーの皆様に感謝いたします。EYEFIREが提供するテクノロジーソリューションはお客様が企業経営における「現代のデジタル化」という目標に近づくのに役立つと信じています。

編集者:TCOM