ダナンの TCOM 夏休み 2022: ビーチでのチームビルディングで心を燃やす!

2022/11/23

2022 年 6 月 9 日から 6 月 12日まで、TCOM社のすべてのメンバーはダナン市で 3 泊 4 日の休暇を過ごしました。

観光は、TCOM が常に関心を持っている活動の 1 つであり、毎年全従業員を対象に企画しています。

旅はみんなの期待から始まりました。特にチームビルディング活動は、TCOMメンバーを結びつけるだけでなく、個々のダイナミズムと若さの爆発を呼び起こします。旅全体に興奮と楽しい雰囲気をもたらします。

中部の午後の穏やかな日差しの中、美しいビーチで、TCOMERSはチームスピリットを向上させるためにゲームに参加しました。

普段はパソコンや画面越しでしか仕事をしない仲間が、今日は海で再会。

最初はぎこちない握手がありましたが、結局、あなたはギャップを埋めることができました。私たちはTCOMの人々、同僚、チームメイト、青春だからここにいます

チームビルディングは距離を解消し、TCOMERS の距離を縮めるのに役立ちます

チームビルディングセッションを成功させるために、各メンバーは異なる色とペイントを一緒に持っています。

楽しんだ後、私たちはお互いに多くの異なる視点を持ち、お互いをより深く理解します.一緒に、将来的に長期的に同行できる動機を作りましょう。ハグ、笑い、汗、そして幸せ。それぞれの感情が凝縮され、誰の心にも消えない痕跡を残します。

チームビルディング プログラムの終了後、多くの余韻が残りました。うまくいけば、各 TCOMERS は仕事をうまく完了するためのより積極的なエネルギーを持ちます。素晴らしい感情を保ち、育てましょう。

チームビルディングセッションの素晴らしい瞬間をもう一度見てみましょう。

編集者:TCOM