TCOMが「多面的連携推進プログラム~福岡・九州(日本)~」に参加しました。

2022/08/23

多くの民間団体、福岡県および九州地域の団体や企業の支援を受けて、在福岡ベトナム総領事館 (TLSQ VN) は福岡県と協力してベトナムの地方と日本の九州との協力の為、このイベントを企画しました。

イベントは2022年7月23日から30日まで開催されました。 場所: 福岡県および地方領事館エリア - 日本

TCOMは、光栄にもベトナムのソフトウェア企業の代表として、ベトナムと福岡県および領事館の協力関係を促進するイベントに御招待を頂きました。

一連の協力イベントでは、TCOMの代表者 (Nguyen Qui Duc) が、日本の九州 8 県の行政機関の方々と直接会談の機会を頂きました。

自社の製品、サービス、特徴を紹介するだけでなく、TCOM の代表者は国内のサービス部門と協力して、ハノイ市が提供できる投資、貿易、サービスを日本のパートナーの皆様へ紹介しました。

ベトナム・九州フェアでは、日本とベトナムの地域や企業の強み、可能性、機会、特産品、料理などの展示、紹介、多くの有意義な活動がありました。

このイベントには、ベトナムの農業農村開発省の代表者、ハノイ、トゥエン クアン、ホア ビン、フエ、クアン ガイなどのベトナムのいくつかの都市の指導者、福岡県庁、九州地方、両国の多くの機関や企業の代表が参加しました。

このフォーラムを通じて、組織、製品、地域、企業におけるパートナーシップを構築する必要性が強調されました。同時に、相互に関心のある分野で実質的かつ効果的なパートナーシップを構築するために、会議、連絡、情報交換が実施されました。

また、ベトナムの各市、企業のリーダーが、福岡、熊本、長崎、大分、佐賀、宮崎、鹿児島などの九州の企業の皆様と会談を実施しました。

編集者:TCOM