TCOM JAPAN 参加:Japan IT Week Spring – 31回

2022/08/23

約2年前に開催された「Japan IT Week Spring」は、新型コロナウイルスの感染拡大により開催が制限されていました。

しかし、4月6日(水)から4月8日(金)までTokyo Big Sight East Hallで、第31回 Japan IT Week Spring 2022(Japan IT Week – Spring 2022)が正式に開幕し、3日間連続で開催されました。約40,000人が展示会に訪れました。

TCOM JAPANはソフトウェア&アプリケーション開発エリアに出展しました。test

時期:4月6日(水)~4月8日(金)

イベントの初日、TCOMJAPAN の展示エリアは多くの著名なゲストを歓迎し、誰もが協力の機会を共有することに興奮していました。

TCOMJAPANは、このイベントに参加することで、お客様の課題に対するアドバイスや解決策を提案するだけでなく、以下のサービスに関する情報も提供しました。

・オフショア開発

・システム開発受託

・アプリケーション開発

・AIの開発。ブロックチェーン

「SODEC」(日本のソフトウェアとアプリケーションの展示会)-日本市場に向かう世界中のIT企業の数千のブースが集まりました。ブースでは、各企業が消費者に特定の製品を紹介する活動を実施し、相談 - して、将来の新しい顧客のニーズと情報を把握します。このイベントのハイライトは、参加企業のほとんどが新たな働き方、Work From Home/Telework… について言及したことです。

TCOM JAPAN の方向性と事業戦略は、設立当初から現在に至るまで、日本市場の開拓に重点を置いてきました。したがって、展示会 SODEC - Japan IT Week Spring 2022 への参加すとことで、TCOM JAPAN と日本の IT 企業の間をつなぎ、橋渡しするのに役立ちました。さらに、東南アジア以外でベトナムのブランドを宣伝し、同じ業界の企業と交流し、お互いから学ぶことができました。

編集者:TCOM