TCOMはCUPTOTA チェス トーナメント テクノロジー パートナーです - 教育省

2022/11/24

5月16日午後、Ngo Thi Minh教育訓練副大臣(教育訓練担当)が2022年全国高校生チェス選手権大会TOTAカップの発表式に出席し、講演を行いました。発足式は、多くの地元の教育訓練部門とオンラインで直接接続する形で行われました。

2022 年 5 月から 9 月にかけて開催される全国高校生チェス選手権大会。トーナメントは 5 ラウンドに分けられ、学校内の 23,600 のチェスクラブが参加し、約 214,000 人のプレーヤーが競います。

2022年9月に開催されるTOTAスーパーカップ大会に出場するために、小中学校8校、中学校8校を含む16強のチームを選ぶために、薬学部の最終ラウンドまでの学校レベルの大会がオンラインで行われます。

今後の学校でのチェスクラブの結成と発展の前提を作り、トーナメントに参加する選手の情報が最も正確であることを保証する.トーナメントの組織委員会は、学校の代表チームに従ってリストを受け取り、教育訓練省の学生データベース システムの識別子に従って情報を認証します。

各ラウンドで個々の成績を収めた選手は、大会の公式ウェブサイト(covuahocduong.edu.vn)で結果が発表され、組織委員会の常設委員会、体育省、教育訓練省によって管理されます。

TCOMはテクノロジーパートナーであり、オンラインコンテストが公平に行われるようにシステムを構築し、CUP TOTAの目標として実用的な価値をもたらします。

発表式で、Ngo Thi Minh 副大臣は、高校生が学校、地区、県 (市)、全国 レベルでチェスのトーナメントに参加できるのはこれが初めてであることを強調しました。新しいスポーツ競技学校ごとに、子供たちはオンライン競技システムにアクセスし、使用し、競技することができます。

副大臣は、2022 年の全国高等学校チェス トーナメントは、全国の多数の小中学生を参加に引き付け、サイバースペースからの悪意のある情報、ウェブサイズによる魅力を減らし、回避するのに役立つ有用な知的遊び場でもあると述べました。

編集者:TCOM