ホーチミン市のTCOMオフィスが正式に稼働しました

2022/11/24

親愛なる友人!

準備期間の後、TCOM ホーチミンは徐々に安定し、正式に運用を開始しました。

これは、あなたがキャリアを送り、一緒に TCOMを構築してより強く成長するための共通のホームになります。

「1,000 マイルの旅はすべて、最初の小さな一歩から始めなければなりません」 - 今日の TCOM ホーチミンの始まりは、次の 1,000 マイルの堅実で輝かしいマイルをマークします。

TCOM ホーチミン は、過去 2 年間に確立され、確かな専門知識を持つ開発者チームを開発しました。 ホーチミン チームの従業員は、TCOM の成長に多大な貢献をしてきました。

オフィスの拡張は、従業員の拡大のスピードに対応するだけでなく、快適で便利な作業スペースを構築して、従業員の創造性を解き放ち、作業効率を向上させることを目的としています。

新しい作業スペースで、TCOMERS ホーチミンが今後数年間でより多くの成功することを願っています。

これは、TCOM が成長し、ベトナムで正式に支店システムを拡大し、最高の製品を顧客に提供するという使命を果たし続ける旅における重要なマイルストーンです。

ホーチミンでの TCOMERS の週の最初の日の写真ご覧ください。

編集者:TCOM