TCOMとThu Duc College of Technologyとの協力調印式

2022/11/24

高品質の技術工学リソースは、現代の企業にとって最も重要なインプットであり、国と経済の発展の速度と質を決定する「鍵」となっています。

労働市場の緊急の要求を満たすために、大学と企業間の協力は、トレーニングの質を向上させ、人材が要求を満たすことを確保するための鍵であると考えられています。

TCOM は、技術リソースの質の向上を促進およびサポートするために、全国の大学と緊密に協力している先駆的な技術企業です。

今朝、2022 年 11 月 10 日、ホーチミン市の Thu Duc Information Technology College で、TCOM と Thu Duc College of Technology との協力調印式が行われました。

学校の代表者は、理事会と現在学校で働いているすべての教師です。

TCOM の代表は、TCOM ホーチミン 支部のディレクターである Dao Hoai Phuong ホーチミン代表者でした。

調印と討議で、双方は協力協定の調印に至った。TCOM は学校の学生が企業を訪れて練習するための条件を作成する。大学の学生を受け入れ、TCOM が必要とする職に就かせる。

学校はまた、協力、分かち合い、相互理解、相互発展の精神で、協力プロセスにおいてTCOMにとって最良かつ最も有利な条件を作り出します。

したがって、情報技術人材市場のニーズに応じ、TCOM と学校は協力して、新しい学習プログラムの開発と更新、学生のキャリア オリエンテーション、インターンシップのために学生を TCOM に連れて行くなどを行っています。

ハノイ、ホーチミン市、東京 (日本) に 3 つの支店を持つ TCOM は、学校の訪問と協力を常に歓迎し、社会経済の実用的な価値の創造に貢献しています。

編集者:TCOM